SONY

プレスリリース

ソニーミュージックがこの冬おすすめする着うたフル®キャンペーン「しっぽり♪ほっこり 冬の着うたフル®祭」 特典の携帯待受けを軸に、twitterやWEB及びメール(要登録)で複合的に楽しめるサービスも実施。
※キャラクターの「おでかけ」は 2009 年 12 月 17 日(木)予定

2009年12月16日
株式会社ソニー・ミュージックネットワーク

株式会社ソニー・ミュージックネットワーク(本社:東京都港区、代表取締役 渡辺 和則、以下 SMN)は、「着うたフル(R)」の配信促進を目的とした「しっぽり♪ほっこり 冬の着うたフル(R)祭」キャンペーンを開始いたします。

2010年の1月31日まで、冬にふさわしい曲調の「着うたフル(R)」約120曲を、「しっぽり(バラード系)」「ほっこり(ミドルアップテンポ系)」「たっぷり(ヒット曲系)」のカテゴリーに分けて紹介し、購入特典としてそれぞれのキャラクター待受 Flashをプレゼントいたします。
本施策のキャラクター待受 Flashは、従来の時計機能や時間の経過による画面上の変化だけでなく、ある時間がくるとキャラクターが画面上からいなくなり「おでかけ」し、キャンペーン特設サイト(http://shippori.jp/)にあらわれ、食事したり遊んだりしてる模様を楽しめる仕様となっています。
また、各キャラクターの会話が「Twitter」でつぶやかれたり、登録するとキャラクターからのメールが届くサービスも行います。

キャンペーン期間:2009/12/09~2010/01/31
キャンペーン特別サイト:http://shippori.jp/




※直近のキャラクターの「おでかけ」は 2009年12月17日(木)を予定しています。ぜひお試しください。

*「着うたフル(R)」「着うたフルプラス(TM)」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの登録商標です。


以上